私のすごくおすすめを教えますね!

すごくおすすめです

美髪7
日々の髪のお手入れはもちろん大切ですが、美容院でのケアもとても大切だと思います。
つやとコシのある髪を保つことは年齢を重ねていくととても手間とお金がかかります。

 

本人は若い時のままだと思い込んでいても髪年齢は他人が判断するものだと思います。
美容院では必ずトリートメントをお願いしています。

 

トリートメント後の一週間くらいはさらっとした感じを感じることが出来るのですがあまり長続きはしません。
数件の美容院に通いましたが多少の差はありますがほとんど同じくらいの効果でした。

 

トリートメントとは言えないのかもしれませんが今、通っている美容院ではフルボ酸を使った施術をしています。
一回、使用するだけでも髪のつやとコシが全然違います。

 

しかも、一緒にカラーリングやパーマ・縮毛矯正をかけると本当にさらさらの理想的な髪質になり、カラーやパーマのキレイな状態を長くキープすることが出来ます。

 

フルボ酸が髪や地肌のダメージを最小限に抑えながら髪質を改善できるという優れものなのです。
美容師さんも通常のパーマ液などは使用していると手荒れがひどいそうですがこちらの商品は手荒れを感じることはないそうです。価格も高くないので一押しです。