美髪を持続!洗い流さないトリートメント

ラサーナの洗い流さないトリートメントで美髪を持続

美髪ケアで大切なのは自分にあったトリートメントを探すことです。
特に洗い流さないトリートメントが美髪を保つポイントだと思います。
美髪8
シャンプーやコンディショナーはそこまでこだわりませんが、おフロアあがりにつける洗い流さないトリートメントだけはこだわります。
クリームタイプやオイルタイプなど様々なものがありますが、ここ10年ぐらいはオイルタイプを使用しています。
その中でもここ数年愛用しているのは、ラサーナの洗い流さないトリートメントです。

 

お風呂上りに髪につけるだけで髪に水分を含んだままで保護するので、潤いを保つことができます。
トリートメントをつけた後に髪を触ると髪が重く感じます。
おそらく水分を閉じ込めて逃がさないのだと思います。

 

朝トライヤーでセットする前にも髪になじませます。
これでドライヤーの熱から髪を保護します。

 

数日使うと効果がはっきり分かります。
指通りもよく、パサつきもなくサラサラです。

 

ラサーナのトリートメントは、海洋エキスなどの美髪成分で構成されており、アミノ酸やミネラルを多く含むため、保湿効果やキューティクルの保護効果があります。

 

サイズもお手頃価格のお試しサイズからあるので試してみる価値はあると思います。